本来の健康を見つめ直す「予防医療」~まずはできることからはじめませんか~

2015.12.11更新

足立優歯科のデンタルドック

足立優歯科では、歯の健康診断であるデンタルドックを行っております。

サラリーマンの方であれば4月~6月頃に企業検診(健康診断)を受けられると思います。

当院では、体の健康診断ではなく、歯の健康診断(デンタルドック)を行う事によって、より身体の健康を守っていきます。

人は、口から食べ物を食べたり、呼吸をしたりしています。

自ずと口は身体の健康と結びつく部分であり、歯の健康が身体の健康と結びつきます。

いつまでも、ご自身の歯で美味しいごはんを食べたい方、健康的に長生きしたい方は、一度神戸市の足立優歯科でデンタルドックを受けてみたください。

矯正やオーソモレキュラーも行っております。

 

投稿者: 足立優歯科

2015.12.08更新

「予防医療」という言葉をご存じですか?
それは、病気や老化を予防、または進行速度を遅くする治療のこと。
さまざまな治療法がありますが、当院では分子栄養療法、食物アレルギーによる身体の内面からの予防医療をオーソモレキュラーを通して歯科治療に活かしています。

当院が推奨する歯科治療は、歯科が持つ4つの側面から豊かな生涯を支援する総合医療です。病気を未然に予防し、生涯を自分の歯で過ごしたいと考えている方に、高度な歯科技術でアプローチする、全身医療を推奨しています。

点滴や薬を処方されても身体が怠く感じる方、いつまでも風邪気味な方。

一度、オーソモレキュラーをお試しに、当院へ足をお運びください。

 

投稿者: 足立優歯科

2015.02.26更新

よろしくお願いいたします。

投稿者: 足立優歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

足立優歯科 まずはお気軽にご相談下さい tel:078-411-0024
img-inquary_spimg.jpg
栄養は根本療法 歯科人間ドック 治療の流れ 口から創める予防医療~足立優歯科BLOG~ 足立優歯科 矯正歯科専門サイト